SmartBuyGlasses(スマートバイグラス)って怪しい?安全なの?評判は?利用レビュー!

スマートバイグラス

ブランドもののメガネやサングラスがお手頃価格で買えるSmartBuyGlasses(スマートバイグラス)


この前、Guessというブランドのサングラスを定価の50%オフでゲットしました!


Guess




世界的にも有名なアイウェアの通販サイトであるSmartBuyGlasses。


ブランドもののメガネやサングラスが通常価格に比べて、かなり安く買えるということで

なんか怪しい〜

ニセモノなんじゃ?

ほんまに安全なん?

ホントのところはどうなん?




と不安に感じる方もいることでしょう。


このブログでは、私の体験談をもとに

SmartBuyGlassesって全然怪しくないで〜



っていうことをお話ししていきます!

めちゃオススメ

目次

SmartBuyGlasses(スマートバイグラス)とは?

SmartBuyGlasses9
(Reference Smartbuyglasses)


SmartBuyGlasses(スマートバイグラス)は、世界的に有名なアイウェアの通販サイトで


主にハイブランドのメガネやサングラス、コンタクトレンズを販売しています。


2006年に事業が始まり、TOM FORD、Ray-Ban、Gucci、PRADA、MiuMiu、Karen Walkerなど


180以上のアイウェアブランドから、なんと70,000点以上の商品がSmartBuyGlassesで販売されています。


本社は香港で、アメリカとドイツに支社があり


30カ国以上、計15ヶ国語でオンラインショッピングが展開中。


SmartBuyGlassesは、これまでに世界のビジネスアワードで数々の受賞歴あり。


また、メガネの購入ごとにメガネを必要としている人たちへ無償で提供する


チャリティー活動「Buy-One-Give-One」プログラムにも力を入れている


今、話題のアイウェアサービスです!

SmartBuyGlassesの特徴

虫眼鏡


SmartBuyGlasses(スマートバイグラス)の特徴は、なんてったって安いところ!


SmartBuyGlassesを利用すれば、名ブランドのメガネやサングラス、コンタクトレンズを


通常価格のなんと30-70%オフで買えてしまいます!

私のサングラスも定価の50%オフだった


8,800円以上の注文、または2点以上購入につき送料無料だったり


時期によっては、2点購入につき1点無料など、各種セールも行われているので


街のメガネ屋さんで購入するよりも、だいぶ安く買えるんですよね。

安すぎて怪しい。もしかしてニセモノ?→いえいえ、ちゃんとホンモノです!

こんなに安いと、もしかしてニセモノなんじゃないの?


と思う方もいらっしゃるかもしれませんが


安心してください、ニセモノではありません。ちゃんとホンモノです。


なんでこんなに商品が安く買えるかというと


SmartBuyGlassesで通常価格よりも値段を大幅に下げて販売できているのは


SmartBuyGlassesのビジネスモデルにあるからです!





まず、SmartBuyGlassesは実店舗を持っていないので、その分のコストはかかりません。


また、メガネのフレーム業界の最大手メーカーであるLuxotticaやEssilorなどと契約しており


メーカーや卸業者から直接商品を仕入れて、顧客へ直接発送しています。


そのため、仕入れから顧客へ発送するまでに業者を使うことなく


諸々のコストを抑えられているのです!!!!


また、SmartBuyGlassesは楽天でも購入可能です。


楽天は、模倣品の商品やブランドをしっかりと調査した上で販売しているので


SmartBuyGlassesはニセモノでは無いということが分かりますね。

楽天のSmartBuyGlassesはコチラ


もしかしたら、アウトレット商品が混じっている可能性も否めませんが


日本国内や海外のクチコミサイトを見ても、特段悪い評判が無いこと。


そして、そもそもニセモノを販売しているような会社が


世界的に有名なビジネスアワードで受賞することもないでしょうし


ましてや十数年もビジネスが続いている時点で


「ほぼ間違いなく本物なんじゃないかな〜」と思うんですよね。


Guess2


私が最近SmartBuyGlassesで購入したGuessのサングラスも


見た感じ違和感もなく、付属品のケースも正規品と同じデザインだったので


少なくとも、私のサングラスはホンモノだと思います。

バーチャル試着ができる

サングラス
(Reference Smartbuyglasses)


これはオンラインショップあるあるだと思いますが。。。


オンラインショップで商品を購入する際


商品を実際に見たり試したりすることなく注文するので


「実際に着けてみて、もし合わなかったら。。。」と不安になりやすいですよね。


SmartBuyGlasses(スマートバイグラス)では、一部の商品に限られていますが


バーチャル試着ができるのが強みだと思います。


私もバーチャル試着をしてからサングラスを購入したのですが


雰囲気をつかむには十分だと思います。


実際、商品が届いてからサングラスをかけた時と比べても


そこまで大きな差は無かったです。


「試着せずに購入するのが怖い」という方には、バーチャル試着はオススメです!

手厚いサポート・保証つき

「とは言っても、やっぱり実際着けてみないと不安だよね」


という方は、ご安心ください。。。!


SmartBuyGlasses(スマートバイグラス)では、100日間の返品保証がついているので


実際着けてみて「なんかイメージと違ったな〜」ということがあっても、返品可能なんです!


また、SmartBuyGlassesのカスタマーサービスは24時間サポート体制なので


商品の注文や配送、返品や交換など


何かあれば、いつでもカスタマーサービスに問い合わせ可能です。

24時間体制は心強い!

SmartBuyGlassesは試す価値アリ!

SmartBuyGlasses(スマートバイグラス)は実店舗がなく、オンラインショップのみであること


また、実際の値段よりかなり安く販売していることで


かえって「大丈夫なの?」と怪しまれがちだと思います。


しかし、今回試しにSmartBuyGlassesでサングラスを注文した結果


問題無くハイブランドのサングラスを定価よりもかなり安く買えたので


かなり満足しています!!!


一部「商品が届くのが遅い」と言っている人もいるようですが


私が購入した時は、あらかじめ予定されていた通り2週間弱で指定住所まで届きましたし


商品の発送状況も逐一確認できたので、そこまで不満はなかったです。


これくらいの発送スピードを「遅い!」と思う方もいらっしゃると思いますが


「これだけ安く買えるんだったら、正直少々待っても全然OK」っていう感じでした。


個人的には、SmartBuyGlassesは試す価値大アリだと思います!


気になる方は、以下のボタンからどうぞ!

ぜひお試しあれ


 いいねお願いします 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次