【オアフ島】絶景!部屋からオーシャンビューが見えるハワイのおすすめホテル2選!

ハワイオススメホテル

みなさん、こんにちは!Yukikoです。


先日、初めてハワイ旅行をしたのですが


その時に宿泊したホテルがめーーーーっちゃくちゃ良かったんです!


ホテルの部屋からは、なんと一面に広がるハワイの海が一望できました!

すごく綺麗で感激しまくりやったなあ。。。


今回は、私が実際に宿泊したハワイ(オアフ島)のおすすめホテルを紹介します!

目次

[ワイキキ] Aston Waikiki Beach Tower (アストンワイキキビーチタワー)

私がおすすめするワイキキのホテルは、アストンワイキキビーチタワーです!


目の前にはワイキキビーチ、ダイアモンドヘッドへは車で15分と立地条件が抜群のホテルです。


ワイキキのメインストリートであるカラカウア大通り沿いに位置しており


全部屋85%以上の客室からオーシャンビューまたはパーシャルオーシャンビューを満喫できます!

アストンワイキキ
部屋からのオーシャンビュー


23階の部屋から見えるオーシャンビューは、今まで見たことがないほどの絶景でした!


ホテル内には、プールやラウンジ、フィットネスセンターも併設されており


宿泊者にはビーチ用具のレンタルサービスもあるんです!


アストンワイキキ2


私たちは、ホテル内にあるグリルを使ってBBQもしました★


アストンワイキキビーチタワーは、なんといっても宿泊代がリーズナブルで有名なんです!


私が宿泊した時も、一人当たり約$150/日だったので


立地の良さを見てみても、コスパ最高だと言えるでしょう!


ワイキキ
ホテル近くの街並み


部屋から見える一面のオーシャンビューは、朝から晩まで


ずーーーーっと綺麗で、とっても満足でした★


ExpediaでAston Waikiki Beach Tower (アストンワイキキビーチタワー)を予約

[ノースショア] Turtle Bay Resort (タートルベイリゾート)

つづきまして、私がおすすめするノースショアのホテルは、タートルベイリゾートです!


オアフ島の北側に位置しているTurtle Bay(タートルベイ)にあるリゾートホテルで


ダニエル・K・イノウエ国際空港から、車で約1時間ほどです。

タートルベイリゾートは、なんといっても豪華でオシャレ。


施設内のどこを見ても洗練されており、終始感激しまくりでした。。。

タートルベイ
パノラマ機能で撮ったホテルのフロント
タートルベイ2
洗練されたインテリア



ホテル内どこを見ても洗練されたオシャレなデザインで


ワクワクが止まらないまま、部屋へいくと。。。

タートルベイ3


これまたオシャレな内装で、とてもテンションが上がりました!!!


また、部屋のベランダからは、絶景のオーシャンビューを楽しむことができました!

タートルベイ4
タートルベイ5
部屋のベランダから見えるオーシャンビュー


タートルベイリゾート内には、ジャグジーやサウナから、テニスコート、屋外プール、ジムやフィットネスもついています。


また、レストランも複数併設しており、リゾート内で楽しめるところがたくさんあるので


飽きることなく終日過ごすことができますよ!


レストランの食事もすごく美味しかったです★


タートルベイ6
屋外プールからの風景


タートルベイリゾートには、子供用プールやキッズクラブ、またベビーシッターと託児施設もあるので


家族連れの方でも楽しく利用できますよ!


ExpediaでTurtle Bay Resort (タートルベイリゾート)を予約

ハワイ旅行を楽しむには、ホテル選びはとっても大事!

海や山など、自然豊かな街ハワイを十分楽しむには、ホテル選びはとても大事です!


私自身、毎度旅行するときは、なるべく費用を抑えたかったので


値段重視で宿泊先を選んでいました。


しかし今回のハワイ旅行は、値段よりもロケーション重視で宿泊先を選んだところ。。。


大正解でした!!!

特に、部屋から絶景のオーシャンビューが見れたことが大大大満足でした!


ハワイへ旅行する方は、ぜひコスパの良いホテルに泊まりましょう!


Expediaは割引率も高いので、ハワイへおトクに滞在したい方におすすめです。


Expediaでハワイのホテルを予約

 いいねお願いします 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次